滋賀の**基地
滋賀にプレゼンにいってきました。
何とか喜んでいただけて、そのまま、実施設計に入ります。

2台分のガレージ付き、完全に囲われたガレージと屋根のみと・・・
ガレージの中から玄関へアプローチするのですが、不思議な空間となりそうです。

b0014003_11571056.jpg
車いじりが好きな、仲間の間でガレージのある家を「基地」とよんでいるらしく
この家もこのままだと「**基地」という名称になりそうです(笑)。

なぜか、滋賀へ行くたび、夕日がきれい!!

b0014003_11582539.jpg

小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-12-28 11:57 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14657588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台湾旅情3 九分の階段あれこれ 台湾旅情3 九分 >>