渡辺篤史さんの建物探訪最新本。
b0014003_183147.jpg渡辺さんの最新本です。
先日のパーティで、夜中の12時・・・、
もう明日になってしまうというころに、
1ページずつ丁寧に、この家のどこが良かったかを
解説していただきました(笑い)・・・大変なエネルギーです。

今回の本に掲載されている物件は、
渡辺さんご本人が自信を持ってオススメしたい
ものばかりだとのことでした。
是非、「オキナワの家」とともにご覧ください(笑い)。 伊礼智
by satoshi_irei | 2004-12-19 18:37 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1457985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りうぞー at 2004-12-20 01:48 x
こんにちは、「沖縄ヲ思フ」の者です。
ご訪問ならびにコメントありがとうございました!
誠に恥ずかしながら感想などきちんと(?)書いてみましたので
よろしければまたお越しください。
ワタクシ、「オキナワの家」を読んで涙が出るほど感動したのですよ。


<< こいつらはお留守番。 沖縄の近海魚    イラブチャ... >>