愛知芸大の建て替え問題
自然エネルギー研究所の竹本千之さんからメールが送られてきました。
愛知芸大に関する情報です。
こちらに一部転載させていただきます。


11月16日にnews every という番組の中京テレビ・ローカル枠で、
愛知芸大の建替え問題が特集されました。 中略
約10分特集でした。

内容もずいぶんと頑張っており、とてもわかりやすくまとまっており
ました。奥村先生や石田さん、永田さんも取材を受けお話されて
います。

ぜひ皆さんにもお見せしたいと思っていたところ、
だれかさんがyoutubeにアップロードしてくださっているようです。
お時間がある時にどうぞご覧ください。またご友人など、多くの方にお知らせ
いただければと思います。

こちらからどうぞ

12月2日 新・あたりまえの家ネットワーク、キックオフミーティング どなたでも参加できます。
12月8日 大阪MOKスクール 講師を務めます。
小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by SATOSHI_IREI | 2010-11-30 18:08 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14502848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 建築知識ビルダーズ 美人編集長 与那原の家2 >>