第12回 全国健康住宅サミット沖縄大会 11月26日 
11月26日に沖縄にて全国健康住宅サミットが行われます。
基調講演に加えて、分科会でも40分ほど講演を致します。
ご興味ございましたら是非、ご参加下さい。

ただ今200名を超える申し込みだそうです。
詳しくはこちらから

25日には前夜祭が行われ、それに合わせて前日から沖縄入り、
仲間うちで沖縄ツアー。
「与那原の家」や完成間際の「与那原の家2」、「聖クララ教会」をごらん頂く予定です。



11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
12月2日 新・あたりまえの家ネットワーク、キックオフミーティング どなたでも参加できます。
12月8日 大阪MOKスクール 講師を務めます。
小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-23 11:00 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14456578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ELISE-111 at 2010-11-23 13:03
3日間、よろしくお願いします。天気がイマイチっぽいのが残念ですが。
Commented by satoshi_irei at 2010-11-23 14:13
塚本さんですか?・・・・!
Commented by adsan at 2010-11-24 11:56
あ、プライベートなブログにログインしたまま書き込んじゃった。(苦笑) 沖縄では安全運転でいきますのでご安心を。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-11-24 15:30
オープンカー借りてください!!・・・おっさんばっかり乗っていると絵にならないですが。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-11-26 18:21
沖縄に錦を飾った感じですね。すばらしい!です。
Commented by SATOSHI_IREI at 2010-11-29 21:58
中里さん
奥様に会えてよかったです!


<< 迫さんを連れて、識名園 沖縄の夕日 >>