中国進出!
「伊礼智の住宅設計作法」が中国でも出版されることになりました。
これを機に中国語を勉強しようかな〜?
テキストが自分の書いた本というのは面白いし・・・(爆笑)


11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
12月2日 新・あたりまえの家ネットワーク、キックオフミーティング どなたでも参加できます。
12月8日 大阪MOKスクール 講師を務めます。

小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-18 14:14 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14426997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame-no-michi at 2010-11-18 15:11
中国では戸建てを「別荘」と書くくらい数が少ないと思っていました。
どのような形で広がっていくのか楽しみですね。
個人的には先日行ってきた韓国のほうが戸建て市場は面白いようにも感じています。
Commented by satoshi_irei at 2010-11-18 17:33
谷田さん
上海でお屋敷の様な戸立て分譲住宅を見たことがありますが
需要があるのでしょうか?
Commented by ame-no-michi at 2010-11-18 21:18
聞くところによると新築戸建て市場は5.5万棟だそうです。
日本の1/5ですね。
但し、ここ数年増えているようです。
Commented by satoshi_irei at 2010-11-18 21:25
これから富裕層に可能性がありそうですね。
Commented by azuki_ice at 2010-11-19 19:39
「伊礼智の住宅設計作法」中国語版見て見たいです。あずきハウスは小豆住宅?マインドマップも中国語化?
Commented by SATOSHI_IREI at 2010-11-20 16:12
あずきさん、売れ筋がいいと、熱中商品となります、笑。


<< あすから沖縄 新・あたりまえの家ネットワーク... >>