日吉の家 12月11日、12日 オープンハウスの予定
日吉の家の現場は追い込み中。
あちこち、住まい手がセルフビルドでがんばるらしい。
5人家族+犬が一匹・・・
いまや、ペットは家族の一員なので6人家族の家といった方がいいでしょうね。

この家にはワンちゃんのための、小さいけれども眺めのいい、
水回り付きの部屋も用意されている(笑)。

南のデッキには外流しやペット用のシャワーコーナー、
住まい手、手作りのブランコができあがる予定です。


b0014003_145584.jpg

外観も「ゆるキャラ」だなあ・・・笑。
*外壁材はシラスそとん壁 伊礼色(と呼ばれている)かき落とし(高千穂ライフニクス)



11月13日 富山県にて文化講演会、講師務めさせていただきます
11月17日 ジャパンホームショーにて講演します。
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります

小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-12 14:09 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14392059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yonetomo at 2010-11-12 22:11 x
ぽよっとしたカオですね〜
けっこうウケました!
Commented by S.H at 2010-11-14 10:14 x
関係者の皆さん、本当にありがとうございます。素敵な家ができつつあり興奮しています。
伊礼さん、家族の人数、ツッコもうと思ったらすかさず修正されましたね(笑) もっとも、犬の他にも毎月のようにイキモノの水槽が増えており、”家族”の人数もよくわかりません。カブトムシ、クワガタ、オカヤドカリ、ザリガニ、ヤゴ、イモリ・・・沢山の水槽をどこに置こうか頭を悩ませそうです。。。


<< 富山に学ぶ 建築知識学校 伊礼クラス 初日の様子 >>