建築知識学校 伊礼クラス 初日の様子
藤山編集長が授業の様子をまとめてくれました。
また、来週、集まって飲もう!!(笑)

こちらからどうぞ・・・建築知識編集長 藤山さんのブログです


11月13日 富山県にて文化講演会、講師務めさせていただきます
11月17日 ジャパンホームショーにて講演します。
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります

小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-12 12:57 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14391759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はらちゃん at 2010-11-15 11:30 x
富山での講演お疲れ様です。富山のインテリアコーディネータークラブからの紹介で参加しました。とても興味深く、参考にしたいエッセンス満載でした。
ブログにURL掲載と、写真とスケッチを拝借しました。NGでしたらすぐに消しますのでご連絡ください。事後報告で申し訳ありません。
私も建築知識学校に参加してみたいです。ご活躍応援しています。
Commented by satoshi_irei at 2010-11-15 19:58
はらちゃん

問題ないですよ!
参加いただきありがとうございました。
建築知識学校、来年から参加しやすくなりますので
お待ち申し上げます!!・・・集中講義に変えます!!


<< 日吉の家 12月11日、12日... 小さな家。計画 HPリニューアル >>