小さな家。計画 HPリニューアル
小さな家。計画のHPがリニューアルされた。
先行発売として
シンケンの「モイスのいえ」、野沢正光さんの「木造ドミノ住宅」、
フォルクスAチームの「フォルクスA」がラインナップされている。

小さな家。計画 HPリニューアル_b0014003_1814082.jpg
「東京町家・プロダクト」コンセプトモデル(長野県・松本)


「東京町家・プロダクト」はもうしばらく、おあずけ(笑)。
今日は「小さな家。計画」の小打合せ・・・
スピンアウト企画でこんなことも出来る、あんな可能性もあると・・・話は尽きない。
i-worksの新たな展開も見えてきた。

続々と建築家達が参入をはじめている・・・
このプロジェクトの可能性を追いかけてみたい。
小さな家。計画 HPはこちらから



11月13日 富山県にて文化講演会、講師務めさせていただきます
11月17日 ジャパンホームショーにて講演します。
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります

小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-11 18:18 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
Commented by たかさん at 2010-11-11 20:59 x
ながきにわたるニッポンの悪しき「スマイづくり」に終止符をうてそうな
気持ちをもっております。
まさに住宅界の「幕末」といった様相を呈してきたように思います...。
これから、もっと「オモシロク」なりそうな、そんな予感がしています。
Commented by たかさん at 2010-11-12 08:14 x
「小さな家...」が「大きな潮流...」とならんこと、お祈り申し上げます。
Commented by satoshi_irei at 2010-11-12 12:46
自由設計とか、住まい手のご要望に沿った家づくりが
本当に社会のためになっているか?・・・難しいと思います。
個人のわがままを増殖させているだけかもしれません。

こんな家づくりもあっていいと思います。


<< 建築知識学校 伊礼クラス 初日の様子 お昼ご飯も冬モードへ >>