建築知識学校 伊礼クラス スタート!
建築知識学校 伊礼クラススタート!!。
自己紹介代わりに宿題をやっていただいたのですが、なかなか水準が高いと思いました。
6時〜9時まで、授業(笑)のあと、有志で交流会へ・・・まだまだ1回目ですので
名前もまだ、覚えていませんが先生と生徒というより、先輩、後輩という感じでやれそうです。
参加者27人・・・7週連続ですが頑張りましょう。
佐藤重徳さんがいるので、ぼくは来なくなるかもしれませんが(笑)、よろしくお願いします。

写真撮るの忘れた・・・。


11月17日 ジャパンホームショーにて講演します。
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
11月13日 富山県にて文化講演会
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-11 10:55 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14385627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お昼ご飯も冬モードへ 伊礼智の住宅設計作法2 連載4... >>