秋のイベントのお知らせ
b0014003_1393634.jpg
秋も深まりつつあります。キンモクセイの花びらを花瓶に浮かべてみました。



秋のイベントのお知らせです。
「あたり前の家ネットワーク」・・・どういうわけか数年前からズルズルと引きずり込まれ、
ハシゴを外され、あげくの果てに「小さな家。計画」・住宅のプロダクト化という
プロジェクトに関わることになってしまいました。

だめ押しで、事務局長の塩地博文さんが「小さな家。計画」に専念すると言うことで
いつの間にか次の事務局をやらされそうになっているというこの主体性のなさ!!(笑)。

そのキックオフミーティングを12月2日(木)13:00〜17:00に
目白の自由学園明日館講堂にて開催することになりました。
塩地さんはじめ、次期の中心メンバーとなる
アドブレンの塚本さん、もと建築知識編集長の大菅さんを含めて
いろいろと企んでおります。

詳細が決まり次第、このブログでもアナウンスしますが、
とりいそぎ日時だけご連絡いたします。

有料になりますが、どなたでも参加できます。
できることなら、プロにとどまらず、一般の方、学生の方々にも
参加してもらえるネットワークにしたいと口先だけで言っております(笑)。
後は塚本さん、大菅さん、よろしくお願い致します。


素材巡礼 工場見学ツアー 参加者募集
11月17日 ジャパンホームショーにて講演します。
10月23日 鹿児島にて講演会
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
11月10日スタート 建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
11月13日 富山県にて文化講演会
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-10-21 13:13 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14255054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by adsan at 2010-10-21 22:04
先出しアナウンスありがとうございました。今月末には正式な告知と募集ができると思います。来年はいよいよ東京事務所設立しないといけないかもです。
Commented by tanaka-kinoie at 2010-10-22 11:10
多分、参加出来ると思います。
いつのまにか伊礼さんも事務局の一員になってしまったのですね。(笑)
12月のMOKスクールもよろしくお願いします。(笑)
先日、設計事務所が多い中で熱く語ってまいりましたが受けたようです。
Commented by satoshi_irei at 2010-10-22 16:24
田中さんMOKは伝統のあるセミナーですから参加者も熱いでしょうね
僕は12月8日・・・打ち上げもやってきます(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2010-10-22 16:25
塚本さん、
迫さんがその日、都合が悪いようです。
塩地さんが手を打つと思います。
というわけで、田中さんも手伝わされると思いますよ(笑)。
Commented by adsan at 2010-10-23 11:37
>ireiさん
昨日塩地さんから聞きました。そのあたりはまた別の機会でじっくりやりたいと思います。
Commented by adsan at 2010-10-23 19:46
>ireiさん
迫さん、なんとか駆けつけていただけるようになりました!。よかった、よかった。


<< 「建築家住宅をプロダクトに」 野菜中心のお昼ご飯 >>