叱咤激励?のお言葉
地方で講演会やオープンハウスをやったりすると
いろいろといただきものがあって、恐縮してしまいます。

その中でも不思議なものが
これらのカード・・・。

ありがとうございます。
叱咤激励と受け止めて今後とも精進させていただきます(笑)。
最近はおかげさまで忘れ物も少なくなり、
きちんと仕事してますよ〜。(追伸:今日、打合せ時間間違えた〜)

やまだく〜ん、ケロさんに座布団10枚!!


叱咤激励?のお言葉_b0014003_10405573.jpg



叱咤激励?のお言葉_b0014003_10425042.jpg


カメラを持って、傘をさしているということは・・・・
この「ネタ」の事ですね!!
忘れもの自慢


10月23日 鹿児島にて講演会
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
11月10日スタート 建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
11月13日 富山県にて文化講演会
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-10-15 10:37 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2010-10-16 11:38
猫+あ=あきこさんですね。
お元気ですか~!
Commented by satoshi_irei at 2010-10-16 11:43
正解!!
迎川さんに10ポイント!


<< 11月17日、12:30〜13... 目白・野菜ソムリエの選んだ野菜 >>