まずまずの結果?
ちょっと前の日経アーキテクチャーの記事です。
期日の切り取り方でずい分と変わってしまうのですが、「にんまり」する記事ですね(笑)。
僕の本が南洋堂で(たぶん学生さんが多い)売れると思ってませんでしたから・・・。
次も頑張りたい・・・意義ある本になればいいと思うのですが?。
18位です。

まずまずの結果?_b0014003_21494622.jpg

10月23日 鹿児島にて講演会
沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
富山県にて文化講演会
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-10-11 21:54 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by たかさん at 2010-10-12 08:32 x
おめでとうございます。続刊もたのしみです。
一気に「売れて...(笑)」というよりは「ジワジワ...」といって
ロングセラーになるもののほうがスバラシイ「本」であるのでは...とおもっております。
Commented by satoshi_irei at 2010-10-12 11:22
たかさん
あんまり売れないけれど、いい本もあります。
あんまり評判にならなかったけれど、いい住宅がありますね・・・。
それについて書いた本は売れそうですね(笑)。

Commented by tokyomachiya at 2010-10-12 15:50
すんごい!好文さんよりも売れている。
目指せヤマベですね。
今度は、この本をテキストに、木造ドミノ研究会の設計作法講師をお願いしましょうか。
スルメのような演歌のような長期優良本ですね。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-10-12 16:23
迎川さん、
中村さんの本は出たばっかりだから・・・。
発売ごひと月でこの位置です!巨匠は違います。

i-worksのドミノ版やりましょうか?(笑)


<< 「建築知識学校」締め切り間近と... 富山にて講演会のお知らせ >>