沖縄・与那の家
沖縄・与那原の家の小さな風景を集めてみました。
カラフルだったり、地味だったり、まぶしかったり渋かったり・・・。


b0014003_17185496.jpgb0014003_17183463.jpg
b0014003_17193135.jpgb0014003_17191887.jpg
b0014003_1720757.jpgb0014003_171955100.jpg
b0014003_17341819.jpg

建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-09-20 17:32 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/14045330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frontdesign at 2010-09-22 17:10
ほんとうに素敵ですね。
生で一度拝見させていただきたいです。

伊礼さんと木の影が写っている写真も、何か不思議な力を感じます。
建築は人を写すキャンバスなのかもー。
Commented by satoshi_irei at 2010-09-22 17:28
frontdesignさん
コメントありがとうございます。
沖縄にいらしたときはのぞいてみてください。
木が元気に生長して、雑草がぼうぼうに生えているといいですね。


<< 小さな森の家(i-works ... 岐阜の文化講演会、無事終了 >>