中国料理・静華  オリジナルラベルの日本酒
b0014003_1823273.jpg






















b0014003_1818505.jpg静華の宮本さんに「オキナワの家」をお送りしました。
そのお返しに、なんと・・・静華オリジナルラベルの
日本酒をいただいてしまいました。とにかく、きれい・・・さすがです。
中身は静岡極みのお酒「花の舞」。もう一回、内祝いができそうですね。
宮本さんの料理に負けないよう、来年もがんばります。
でも、来年の話より、今年はまだまだ、かなりがんばらないと仕事が終わらず、
年が越せないだろうなあ・・・。伊礼智

「静華」 tel 053-456-3873  静岡県浜松市東田町25-1
by satoshi_irei | 2004-12-14 18:13 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1403099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2004-12-14 18:41
綺麗なビンですね。
何で「田口小二」さんなのかと思ったら、「逆さ福」だったんですね。
もう一回の内祝いには呼んで下さい。
Commented by しいか☆ at 2007-01-20 09:45 x
はじめまして。
とても素敵なビンです。私の名前は静華です。
一度、飲んでみたいです。


<< 渡辺篤史さんは800件以上も住... 事務所のまかない食・・・トムヤ... >>