取材でi-works2008へ
取材でi-works2008へ_b0014003_19285549.jpg

雨の中、「日経ビルダーズ」の取材で東村山・i-works 2008までいってきました。

工務店向けの雑誌なのですが、
設計に関わることは設計者が応えるべきだろうとのことで
新人とオープンデスクの学生を連れて行ってきました。
ソーラータウン久米川から始まったプロジェクトであること
「設計の標準化」を試みたことなど、ひととおりの話をさせていただきました。

せっかく、「うどん王国・東村山」まで行くのだから、
お昼ご飯は「うどん」を食べようということで
老舗の武蔵野うどん手打房 ときに行ってきました。

太麺でコシがあり、定評通りのうどんでした。
東村山にはその他にもおいしいうどん屋がたくさんありますが、
モデルハウスを見学のついでにお立ち寄りください(笑)。



取材でi-works2008へ_b0014003_19411328.jpg



岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-09-16 19:39 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< 9月18日は岐阜にて文化講演会 「伊礼智の住宅設計作法」第3刷 >>