浜松の家 9月11日、12日オープンハウス

b0014003_21502988.jpg

追い込み中ですが、9月11日、12日と浜松の家のオープンハウスを行います。
ご興味ございましたら、いらして下さい。

11日は僕もいます。

単純ですが楽しい構成となっています。
特にロフトの使い方が・・・今日はここまで!!

設計:伊礼智設計室(伊礼智 一場由美)
施工:スローハンド(この頃、ブレークしているようです・・・笑)

写真はアドブレインの塚本特派員!
写真がプロ並みになってきました。




岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-09-02 20:50 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13907146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アドさんの東奔西走記 at 2010-09-03 08:10
タイトル : 真夏の撮影、続きます。
伊礼さん設計・スローハンドさん施工の「浜松・大蒲町の家」。まだダイニングセットやスツールが入っていませんが、ホームページのイベント告知用に撮影。11日夕方にUSTREAMで見学会予告ライブ配信やります。 この日は撮影帰りにガリガリ君で涼を…。(笑) こちらは、自然と住まい研究所の家。外構が完成したので外観撮影に伺いました。一度、内観撮影で伺ったことがあったのですが、外構ができて「別物」になってました。(笑)最初、気がつかなかったくらい。 外構のデザインはお施主さんの奥様が考えられたそ...... more
Commented by adsan at 2010-09-03 01:01
あ、知らぬ間にここにも。(笑)家具揃ったら撮り直しますね。やはり、伊礼さんの家は家具がないと。
Commented by suzuki_ougi at 2010-09-04 20:31 x
ご無沙汰いたしております。
11日に寄らせてください。お会いできることを楽しみにしております。
Commented by hamahama77 at 2010-09-04 20:40
今日見に行ったらきれいに仕上がってました。
テーブルと椅子が箱詰めされたままだったのが残念なくらいです(笑)
当日はよろしくお願いします。

>adsan さん
すみません、私も写真お借りしました(汗)
Commented by SATOSHI_IREI at 2010-09-05 10:46
先日、ひととおり、検査しました。塗装の真っ最中で完成が楽しみです。


<< 浜松の家 オープンハウスのお知らせ 沖縄・与那原の家 引き渡し完了 >>