暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます 2010、9,1

沖縄では猛暑と台風に見舞われ、
東京に戻ると、さらなる猛暑が待ち受けていました。
まだまだ、夏はつづきそうです。


暑中お見舞い申し上げます。_b0014003_1535093.jpg
暑中お見舞い申し上げます。_b0014003_1541845.jpg暑中お見舞い申し上げます。_b0014003_154872.jpg
暑中お見舞い申し上げます。_b0014003_1544379.jpg

沖縄ではシャコ貝の刺身をいただきました。
海の香りが詰まった、沖縄らしい風味です。

暑中お見舞い申し上げます。_b0014003_1593677.jpg



岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-09-01 15:06 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by k_watarow at 2010-09-03 08:53
いやあ、良い写真です。
空気が伝わってきます。
シャコ貝の刺身とやらも、うまそですな。
Commented by satoshi_irei at 2010-09-06 14:37
小林さん
シャコ貝は海がつまっているという感じの香りです。


<< 沖縄・与那原の家 引き渡し完了 業務連絡 >>