「伊礼智の住宅設計作法」第3刷
「伊礼智の住宅設計作法」の第3刷が決まった。

ちょくちょく、じわじわ、こつこつ、ぼちぼち、だらだら、ねちねち、ちびちび、えんえん、・・・
と売れてるようで合計1万部の大台になるとのこと。
ありがとうございます・・・・これも全てみなさんのおかね(げ?)です。

建築本でこの数字はうれしい、
一般書の1/数十・・・くらいしか売れない業界?ですから。

今回写真を2枚、訂正しました。
是非、新たにお買い求め頂いければと思います(笑)。

明日から、沖縄へ。
与那原の家の設計事務所検査&オープンハウスです。
ツルツル、ピカピカ、テラテラ、ギンギン、カチカチ、イケイケ、キラキラ、ツンツン、でない住宅です。
かといって、コテコテ、ドロドロ、ギトギト、ボテボテ、グズグズ、したような家でもありません。


伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます

岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから

小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-08-28 18:09 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
Commented by たかさん at 2010-08-30 09:21 x
どこの「ページ」かな?
奥付の「第3刷」を確認してから(笑)、購入してみよう...。
Commented by ojarumaru at 2010-08-31 01:38 x
二枚も増やしたんですか・・。立ち読みして確認しなきゃ。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-09-02 20:41
たかさん、おじゃるまるさん
立ち読みでいいですよ!!(笑)


<< 業務連絡 建築知識ビルダーズ №02 セ... >>