「東京町家・プロダクト」のコンセプトモデルの小さな風景


松本の杉野建築店のモデルハウスであり、
「東京町家・プロダクト」のコセプトモデルの小さな風景を集めて見ました。


b0014003_21125097.jpgb0014003_11582069.jpgb0014003_1158863.jpg
b0014003_11575652.jpgb0014003_11574312.jpgb0014003_11571460.jpg
b0014003_1157224.jpgb0014003_11564949.jpgb0014003_11563789.jpg
b0014003_1211364.jpgb0014003_11562591.jpgb0014003_11561086.jpg



岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-08-23 12:03 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13827286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Yan's diary at 2010-08-23 15:37
タイトル : 小さな家 オープンハウス(松本)
青空がとても綺麗でした。 延15坪の家に30名以上の建築関係者の方が見学に来られていました。 紅葉のときのもみじもきれいでしょうね。 いろいろな窓から見える様子をUPしてみました。 やはりここが一番気持ち良い窓ですね。 良い機会をいただきありがとうございました。 設計:伊礼智設計室 施工:森の工房 杉野建築店... more
Commented by すぎの妹 at 2010-08-24 13:31 x
伊礼さん、暑い中、本当にありがとうございました
奥さんと工作少年くんとも一緒に楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです。また、これからも、よろしくお願い致します
Commented by satoshi_irei at 2010-08-25 21:14
杉野いもうと!!
勝負はこれからです、頑張れ!!(爆笑)・・・飲み過ぎに注意!
お互いですが・・・。
Commented by hontouni-ii-ie at 2010-08-27 09:48
杉野 アニです。(笑) 奥様と工作少年くんまでご一緒に来ていただき、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また二日間にわたりオープンハウスに参加していただきありがとうございます。
これからもお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by satoshi_irei at 2010-08-27 10:20
杉野アニ!
こちらこそ、お父さん、お母さんにお世話になりました。
9月12日は塩地さんたちもいっしょにいきますが
お父さん達もご招待して一杯やりたいですね。


<< 28日、29日、沖縄・与那原に... 新建築・住宅特集9月号に「9坪... >>