「小さな家。計画」紹介される。

新建ハウジングに「小さな家。計画」のプロジェクトが紹介されました。
まだまだ、全貌は表していませんが(笑)、なかなか大仕掛けのプロジェクトです。

新しい住宅生産のあり方を提案することができると思います。
ipadの時代・・・こんな家づくりもあり得る!
お楽しみに。


b0014003_19194858.jpg



岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
オープンデスク生 引き受けます。
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-07-12 19:24 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13584819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2010-07-12 21:18
トップ記事は・・・やっぱりドミノ!ですね。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-07-12 21:28
ドミノですね・・・責任重大ですよ!!(爆笑)
次の総選挙でひっくり返るかもしれませんが(笑)。
Commented by adsan at 2010-07-12 23:16
そういえば、i-phoneアプリ経由のドミノビザの売上げが1億円突破したとか。木造ドミノもアプリで注文できる時代が来たりして。
Commented by satoshi_irei at 2010-07-13 12:10
塚本さん
配達時間遅れるからだめでしょうね(爆笑)
今の若い世代の約半分は
注文住宅でなくてもいい・・・
というアンケート結果もあります。

今や完全な注文住宅はあり得ませんからね。


<< 「タタミリビングの家」売り出し中 滋賀で住まい手向けの講演会やります。 >>