守谷の家 住宅特集「近作訪問」に取り上げられる
b0014003_1791518.jpgb0014003_1792697.jpg

守谷の家が新建築・住宅特集の「近作訪問」のコーナーに取り上げられることになった。
取り上げてくれたのは建築家の石井智子さん。

これまで確か9回住宅特集に掲載していただいているのですが
近作訪問に取り上げられるのは4回目・・・近作訪問率高いらしい。

ヒンプンハウスは八島正年さん
東京町家・9坪の家は吉井歳晴さん
東京町家・あずきハウスは高橋真さん

毎回、気づきがある。





twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-05-28 17:18 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13372375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 進化するまかない おとなりのミーちゃん >>