SAREXでピンチヒッター
5月20日は野辺公一さん率いるSAREXで講演を行った。
日本を代表する地域工務店が一同に集まった中、
東大の藤田さんの代役として急遽、お話しすることになったのだが
工務店のオヤジさん達はさぞかしがっかりしたことだろう。

何しろ、藤田さんはオヤジ達の
ファンクラブができるほどの美女らしい(残念ながらお会いしたことがない)。
そんなことを思いながらも「設計の標準化を解く」と題して
60分ほどお話しさせていただいた。

しかし、さすが噂に聞くSAREX・・・充実したセミナーの内容である。
その模様を野辺さんがまとめている。
是非、ごらんにいただきたい。
(ぼくの講演写真がどう見ても、カラオケ歌っているように見える、それも演歌っぽい、爆笑)
SAREXメンバーズサミットのまとめ






twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-05-28 11:32 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< 工作少年、7キロやせる 「タタミリビングの家」 住まい... >>