お昼のサラダも集めて見ました。
b0014003_16434175.jpg

今日のサラダ。
もやしが余っていたので水菜やしそ、キュウリなどを補給、それらしくなっています。
目白にキャロットというイタリアンレストランがありますが
そこで出してくれる山もりサラダがイメージです。
サラダはほとんど、一場食堂。


b0014003_16432990.jpg

ポテトはいつもぼくと新人でつくります。
今回は余ったコーン入り。
野菜を炒めていれること、マスタードが入るのが事務所の定番。
おっさん方も喜びます(笑)

b0014003_16435223.jpg

完全に余り物を集めたサラダ(笑)
それでも一場食堂は何とかしてくれます。
b0014003_1644434.jpg

定番のシーザーサラダ。
パルメジャーノチーズをたっぷり掛けて、半熟卵をのせて・・・
と言うのがいつもなのですが、今回、ちょっと油断して
卵がパーフェクトな「ゆで卵」になってしまったようです(笑)


twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-05-04 16:54 | ・まかないごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13250340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< IPhone壊れる。 最近のお昼ご飯を集めてみました。 >>