虎まんじゅう
b0014003_15592436.jpg

今日は北鎌倉の家の打合せ。
クライアントは大阪在住でこの日のために東京へ出てこられます。

頂いたお土産が「虎まんじゅう」。
おやつの時間にスタッフが出してくれたのですが
その中身がなかなか精悍な虎!!

b0014003_15593628.jpg

頑固そうな面構えです(笑)。
あんこがずれて、目の下に殴られた痕が・・・。

思わず、吉村順三まんじゅうつくったら・・・
と思ったのですがやめておきます。


twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-04-30 16:04 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13230599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by studio-tsumugi at 2010-04-30 22:20
すみません。思わず饅頭を見て大爆笑しちゃいました。
凛々しいにも程がある。(笑
Commented by よねとも at 2010-04-30 23:05 x
食べたらバチあたりそうですね。
主人はこれを見て爆笑してましたよ!
Commented by frontdesign at 2010-05-01 10:38
こんにちは。先日和歌山の山長さんのセミナーでお世話になりましたf_designです。
あ! この寅の張り子は・・・・
信貴山は近所も近所。こんなお土産があったとは!知りませんでした。
目の下の殴られた跡が、かなりイカシテますね!

吉村先生   ナルホド・・・・。(^^)
Commented by satoshi_irei at 2010-05-01 11:12
つむぎさん
縁起物だそうです!!(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-05-01 11:13
よねともさん
開けるとみんな笑います。
開発者は意図したのでしょうか?(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-05-01 11:16
frontdesignさん
先日はご参加ありがとうございました。
東京にはこんな気の利いたものはありません(笑)
Commented by tokyomachiya at 2010-05-01 11:29
>思わず、吉村順三まんじゅうつくったら・・・
と思ったのですがやめておきます。

賢明な判断だったと思います。


<< 夢枕に立たれて・・・。 9坪の家・length  住宅... >>