岐阜で講演会やります。
b0014003_18182520.jpg

9月18日に岐阜で講演会をやります。
岐阜建築士会主催で「第30回 建築文化講演会」という歴史ある講演会。

第1回が川崎清さんから始まり磯崎新さん、篠原一男さん、槙文彦さん、原広司さんらが
初期の頃、講師を務めています・・・大変なメンバー(汗)。

ここ数年は竹原義二さんや出江寛さん、堀部安嗣さん、昨年は手塚夫妻。
出来るだけの事はやらせていただきます(笑)。

ご興味ございましたらいらして下さい。






twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-04-28 18:25 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13221506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akikobeya at 2010-04-30 17:54
先日は名古屋での公開審査、楽しませていただきました。
岐阜は遠くないのでまたお邪魔したいと思います。
公開審査の日、人の忘れものの心配をしていたら自分が忘れ物をして帰ってしまいました(笑)
Commented by satoshi_irei at 2010-05-01 18:27
akikobeyaさん
しようがないなあ・・・いただいたハガキ
送り返しましょうか?(笑)


<< 9坪の家・length  住宅... 竹原義二の住宅建築 >>