広島の家、追い込み中。
広島より戻りました。
安佐南区でミツヤホーミックのモデルハウスを追い込み中です。
23日にプレオープンするようです。
5月2日にはぼくも現地へいる予定です。

完成しましたらご案内をさせていただきます。
周りは「敷地めいっぱい住宅」が建ち並ぶ分譲地ですが
この家は周りより2割ほど小振りの家で、比較的ゆったりとした佇まいです。

周辺の同業者から、天井が低いと心配されているようですが(爆笑)・・・
実際の空間をご体験いただければと思います。

今回は1泊し、「柳井」という商家の白塀が残る集落を案内していただきました。
ガイドブックにもあまり出ていないところでしたがなかなかよかった。

そのあと、岩国の錦帯橋へ。
ガイドブックよりも数段いいですね、地元の方々が「世界遺産」へ・・・
と言うのも理解できます。

カメラを持って行ったもののバッテリーが入ってなく(笑)
携帯で写真を撮ったのですが、うまくパソコンに取り込めず!!(苦)





twitterやっています。
4月18日、茨城で住まい手向けのセミナー 申し込みはこちらから
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-04-15 15:41 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13155516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 居住の新1年生 広島に行ってきます。 >>