山長ツアー終了。
東京へもどりました。
山長商店の誠実な取り組み、
無垢材を使いやすくするための品質管理
を山から、製材、プレカットまで
みせていただきました。

このツアーを通して、多くの共感者を
得たことが、主催者側もおおきな喜びのようです。
調子にのって、
次を企むことでしょう!〈笑)



twitterやっています。
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-04-08 20:20 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/13120759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hontouni-ii-ie at 2010-04-10 21:16
山長ツアーありがとうございました。ちょっと遠い場所でしたが、伊礼さんのセミナーと山長さんの山、工場を見ることが出来る一粒で二度美味しい素晴らしい勉強会でした!次は、是非
伊礼智と行く沖縄ツアーを企画してください。(笑)
素晴らしい機会を与えていただきありがとうございました。
Commented by satoshi_irei at 2010-04-10 21:27
是非、やりましょう。
観光からはずれた面白いところを段取りしますよ!!(笑)


<< 熊野の山桜 ツアー真最中 >>