紀州の山長を訪ねるツアーやります。
b0014003_1158298.gif

建築知識から新しい雑誌が出ます。
「建築知識 ビルダーズ」という雑誌なのですが
その創刊記念として山長さんを訪ねるツアーをやることになりました。
ついでに設計講座もやることに・・・。
参加者、優先的に募集中です。

山長の木をいつも使わせていただいています。
含水率、ヤングと性能表示された構造材を
いち早く提供してきた「老舗のほんまもん」の会社。

実は今、山長とうちの事務所でいろいろと商品企画を練っているところ・・・
もしかしたら当日、発表できるかも知れません。

たくさんのご応募お待ちしております。

ビルダーズの編集長には飛行機を借り切って
大宴会しながら行こう!!と調子に乗って言っているのですが
却下されると思います・・・。


詳しくはこちらから


建築コンクール 「小さな建築」 応募案募集中
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-02-17 12:06 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/12856164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-18 09:41
山長さんの木を使うと、他の山の木が使いづらくなるのが悩みです(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2010-02-18 16:05
中里さん
安心度が違いますね・・・。


<< ダムの中の小さな風景 今年もやります。MOKスクール大阪 >>