琉球新報 コラム「南風」第3弾 子どもたちに伝えたい家の本
琉球新報で連載させていただいている「南風」の第3弾です。
今回は「オキナワの家」を含む「子どもたちに伝えたい家の本」について
書かせていただきました。

720字という制限があり、詳しくは書けないので
「オキナワの家」が発刊されるまでの顛末を
おもしろおかしく書かせていただいただきました。

必然的にプロジェクトプランナーの真壁智治さんについて
書くことになりました(笑)。

いつもお世話(こき使われている)になっているので
恩返しのつもりで書かせていただきましたが・・・(汗)。

真壁さんはただ今、このシリーズの続きを企画中です。
先日、見せていたのですが
アトリエワンはじめ、そうそうたるメンバーがリストアップされていました。
真壁さんのライフワークとなりそうです。

コラム「南風」 詳しくはこちらから


建築コンクール 「小さな建築」 応募案募集中
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-02-12 10:46 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(0)


<< リビングセンターOZONEにて... 雪国へいってきました。 >>