三崎口へ
今日は新しい仕事のため、三崎口へ。
小春日和・・・駅前の桜は花開いていました。
遠く、海も暖かです。

三崎口へ_b0014003_153567.jpg三崎口へ_b0014003_154985.jpg
三崎口へ_b0014003_1543657.jpg三崎口へ_b0014003_1544821.jpg

眺めのいい敷地ですが、数メートルのよう壁が正面に立ちはだかります。
それをどう処理するか?が悩みどころです。



建築コンクール 「小さな建築」 応募案募集中
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-02-05 15:11 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiranog at 2010-02-06 13:47 x
はじめまして。三崎口小網代に暮らす者です。愛読しているブログに地元が登場した偶然に驚きました。近場に伊礼さんの建築が建つと思うだけで心が躍ります。三崎口での新たなお仕事と「小さな家のプロダクト化」の展開を期待しています。
Commented by satoshi_irei at 2010-02-06 14:07
hiranogさん
初めましてよろしくお願いいたします。
地元のおいしいお店を教えてくださいね(笑)


<< 松本へ 明日は松本の現場(プロダクトを... >>