スタッフ募集の経過・・・
スタッフ募集に20人ほどの応募があった。
予想をはるかに上回り、忙しくなったから募集したのに、
その件でより忙しいことになってしまう。

難しい・・・何を決め手とするかでまるで違う。
そもそも決め手というものがあるか?・・・
応募者の熱意に加えて、こちらとの相性、それしかないのではないかと思う。
数人に絞って面接を行いたいと考えているが
普通の面接ではつまらない(うわべしかわからない)。

候補者一度にきてもらって、大宴会の「合コン方式」にしようかと思っている?(爆笑)
数日中には絞り込みます・・・時間を下さい。






オープンデスク生募集中
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-12-04 20:43 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by nakanokeiichi at 2009-12-04 21:07
あはは 酔わせて本性を探ろうと・・・・  
    相手のほうが上手だったりして・・・(^^!
Commented by satoshi_irei at 2009-12-04 21:48
うちの事務所に来たら
そんなことばかり続くのでならしておきませんと・・・(笑)

Commented by fujihinoki at 2009-12-09 22:26
人財の選定・・・お察しします&贅沢な悩みで、羨ましい。
後学のために、大宴会だけ参加したい(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2009-12-10 09:52
fujihinokiさん
面接となると大げさな感じがして・・・
気軽に、いつも通りにお会いして決めていきたいと思います。


<< 11月の沖縄 オープンデスク生募集中 >>