浜松での講演会終了
浜松での講演会終了_b0014003_14192912.jpg浜松での講演会終了_b0014003_14194330.jpg

社団法人静岡県建築士会・西部ブロック 主催の講演会を終えました。
地元のラジオ局が会場でずいぶんと立派なステージでした。
100人近い参加者と不慣れなスポットライトが当たる中、
あっという間に2時間半が過ぎていきました。

静岡県には大学に建築学科がないのだそうです。
若い人たちは他所に学び、しばらくして戻ってくる。
日本のど真ん中に位置する地の利がそうさせているのか?
向学心に溢れ、進取の気に富む地域に繋がっているのかも知れません。
何しろ、建築の勉強会をさかんに行っている地域です。

準備していただいた方々・・・お疲れ様でした。
ありがとうございます。

その後、交流会に続き、2次会まで・・・
2次会では設計についてずいぶんと込み入った話で盛り上がり、
こちらの方が勉強になりました(笑)・・・でも疲れた?




伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます

伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-11-01 14:28 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2009-11-01 17:07
あれっ、伊礼さんは浜松でしたか・・・。
僕は静岡で、しずおか木造塾でした。
例によって例のごとく、終電新幹線で午前様でした。
静岡の例の店に来ればよかったのに。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2009-11-02 09:31
浜松終電でしたので
同じ新幹線だったのかも知れませんね。
Commented by kameplan_arch at 2009-11-02 23:56
2次会までお付き合い頂き、有り難うございました。
次回はお泊まりでいかがですか?(笑)
Commented by satoshi_irei at 2009-11-03 13:19
大出さん
漁港あたりに泊まって?という奴ですね。


<< 路上採取 浜松トタン サバとポルチーニ茸、ナスのパスタ >>