「伊礼智の住宅設計作法」増刷いたします。
「伊礼智の住宅設計作法」の増刷準備を進めています。
*誤字脱字を改めます。
*図面の訂正を行います。
*いくつかの写真と図面をより鮮明なものに差し替えます。

以上の訂正を加える予定です。

初版本より、より良くなっていますので
お買い求め頂いた方も、もう一冊どうぞ(笑)!!




伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
伊礼智の住宅設計作法 各店の在庫状況
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
10月31日 浜松にて講演会
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-10-27 09:55 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-10-27 14:36
増刷分はまるまる儲けですね、誰が潤うのかわかりませんが(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2009-10-27 15:04
中里さま
出版事業というのは誰も儲からないと思います(笑)。


Commented by boro9239 at 2009-10-27 16:28
待ってた甲斐がありました。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2009-10-27 20:05
竹内君、
既に買っていたのではないですか!!(笑)

Commented by ame-no-michi at 2009-10-28 06:26
初版にプレミアムがつくのでは?(まだ何冊か持っているので)
Commented by satoshi_irei at 2009-10-28 11:11
間違いがあってプレミアムが付くのも恥ずかしいですね(笑)


<< エコストラップ 禁じ手3 >>