琉球大学建設工学科30周年記念フォーラム
b0014003_195583.jpg

11月7日〜10日
沖縄県浦添市牧港 パナソニックリビングショールームにて
琉球大学工学部建設工学科30周年記念建築設計展および、
フォーラムが行われます。

ぼくも卒業生として出展、11月7日のフォーラムも
パネラーとして参加いたします。
フォーラムは会場が
自治会館4階会議室(那覇のバスターミナルの近く)となっています。

ご興味ございましたらのぞいてみてください。
パネル2点、展示させていただきます・・・
実はこれから印刷・作成します(笑)

1期生として入学したのですが
キャンパスが、なんと今の首里城の建つ地・・・
風情のあるキャンパスでした。
それから西原町に移転・・・
何ともつまらないキャンパスで車がないと移動もままならない。

そんな感じで自分にとっての琉球大学は首里城跡地なのです。
懐かしい・・・。

ところで
今回はついでに6日、7日、8日と伊礼智設計室の
今年の事務所旅行を兼ねさせていただきます(笑)。
残念ながらこの季節・・・
スタッフのビキニ姿は見ることができません(悲)。
詳しくは沖縄 建築WEBよりどうぞ



伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
伊礼智の住宅設計作法 各店の在庫状況
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
10月31日 浜松にて講演会
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-10-20 20:05 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/12169030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 若者ことば 還暦のお祝い >>