明日は「しずおか木造塾」
明日は「しぞ〜か」へ出張です。
これまでに「しずおか木造塾」では何度か講師を努めさせていただきましたが
今年は本の出版にあわせて2部構成でお話をすることになりました。
(もうお話しすることはないと思うのですが・・・笑)。

午後1時30分から静岡産業経済会館にて、
参加者80人、「伊礼智の住宅設計作法」を人数分ご購入いただいたとのこと・・・
ありがとうございました。

今回はこれまでの総集編とさせていただきたいと思います。
15坪の家の図面一式もお持ちいたしますので
ご興味ある方はご覧下さい。

それでは木造塾のみなさん・・・明日お会いしましょう。




伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
兵庫で住まいのセミナーのご案内
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-09-25 17:32 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/12004435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by core1808 at 2009-09-26 22:02
三島から参加しました西山です。
内容の充実した3時間半、有難うございました。
出来れば毎年伊礼さんの話が聞ければ、静岡の建築士が
皆元気になります。是非よろしくお願いします。
懇親会も有難うございました。
Commented by fujihinoki at 2009-09-27 08:16
「富士山麓で暮らす~富士ひのきの家」こと、富士木材の川口です。
昨日は、あらためて設計作法についてご教授いただきありがとうございました。
i-worksの展示場に伺った時にお聞きしたかった、建具や巾木、階段の収め方など、昨日、講義の前に直接伺えて勉強になりました。
夕べ、一仕事あって懇親会は失礼しましたが、ホントは直接お話しさせていただく懇親会の方へ時間調整したかった・・・(^_^;。
また、「しぞ~か」来てください<(_ _)>。


<< 禁じ手 オキナワンランチ >>