ヤマヒロセミナー終了。
第2回のヤマヒロセミナー
終了しました。
すがすがしい天気でした。
朝は新幹線が満員、喫煙席でマスクをしながら、
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、なんとかたどり着きました。
セミナーを終え、今回は、宍粟(しそう)の品にちなんだ料理がでてきました。
とてもいい組み立て方だと思いました。
ヤマヒロのみなさん、おつかれさまでした。

住まい手に媚びることとなく、かといって誇大表現はせず、
普段の仕事のスタンスを伝える機会として、とてもいいセミナーではないかと思います。
10月17日(土)はセミナーの最終回、打ち上げパーティもやろうよ!
ということになりました。最終日だけの参加も可能なようです。

最終日は今月号の住宅特集に掲載されている那珂湊の家をはじめとして
近作をご覧いただきたいと思います。

新幹線の車中にて(一部、追記)。
申し込みはこちらから・・・すでに最終回はたくさんの参加申し込みを
いただいているようですのでおはやめに。
兵庫で住まいのセミナーのご案内




伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから

伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-09-19 20:20 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/11966219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやし at 2009-09-22 12:59 x
伊礼さま
タバコ臭さを吹き飛ばす、とても為になるセミナーありがとうございました。
それより次回は打ち上げパーティーになっていたのですね。
じゅ、じゅ、準備しておきます(汗)
そして次回“まかない”は参加者の皆さんに参加費相当のご当地名産を持ち寄って
いただこうと考えております。
何が出てくるのかは当日のお楽しみです!
次回、最終回もよろしくお願い致します。
Commented by satoshi_irei at 2009-09-22 17:01
小林さん

毎回打ち上げやっているような感じですが・・・持ち寄りというのは楽しそうですね。
ぼくもなんか持っていきます(笑)


<< 新建築 住宅特集10月号 新建築・住宅特集10月号 那珂湊の家 >>