携帯より更新(今日のゴーヤージュース)
携帯より更新してみました。
なんとかなりそうです。


といいつつ、写真のアップの仕方がわからず、
パソコンから、今日のゴーヤージュースを!(笑)

よく飲食店で辛いもののランクを表す、唐辛子マークがありますが
このジュースはゴーヤーマーク7つ(スプーン7杯)です。
初心者は2つくらいからはじめるといいと思います。

今日のゴーヤージュースのスペック。
(蜂蜜スプーン一杯、ゴーヤースプーン7杯、天然水、レモン少々)

おいしいんですけどね・・・・
おじさんにしか受けません(泣)

b0014003_1028223.jpg


伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
兵庫で住まいのセミナーのご案内
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-09-10 10:02 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/11903965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栗原 at 2009-09-10 18:11 x
写真から、伊礼さんの美意識の高さを感じます。
もう伊礼さんの前をすっぴんで歩きません(笑)。。
Commented by satoshi_irei at 2009-09-10 18:26
栗原さん
すっぴんでも美人は美人ですから・・・
しかし、化粧すると変わりますよね・・・事務所で実感しております(爆笑)。
設計もほんのちょっと手を加えるだけで
格段に良くなりますから。
Commented by tokyomachiya at 2009-09-10 23:12
伊礼さん、栗原さんはスッピンのままでも格段に良いですから!


<< 守谷の家 上棟 iphone3G s >>