ダンボールのi−book
ダンボールのi−book_b0014003_12534865.jpgおにいちゃんのi-bookを見た5歳の息子が
自分も欲しいと言い出した。
ダメ!!と相手にしなかったら
とうとう、ダンボールで作ってしまいました。

表にはアップルマーク(保証書も付いている!!)。
リターンキーもそれらしいかたち・・・
モニターの中の左下には
カーソルキーがちゃんとありました。
よっぽど欲しかったらしい。

その頃から、工作好きが高じて、
工作員と呼ばれるようになりました。 伊礼智


ダンボールのi−book_b0014003_1254016.jpg
by satoshi_irei | 2004-11-27 12:58 | ・工作少年 | Trackback | Comments(4)
Commented by kyoco-chan at 2004-11-27 13:37
かわいい!! すごく上手に作ってありますね~☆
作るときも楽しかっただろうなぁ。
あとは、マウスがあれば、完璧? (*^。^*)
Commented by fuRu at 2004-11-30 13:00 x
おおっ!いよいよ登場してきましたね。
カテゴリーを「その他」ではかわいそうなので
「工作員」というのを作ってくださいね。
Commented by satoshi_irei at 2004-11-30 13:04
カテゴリーを「工作員」・・・ですか(笑い)。
Commented by woodlot at 2005-01-08 20:22
カテゴリーの「工作員」とは何かと思いながらクリックしてみたら、
ビックリ仰天でした。
ちなみに、我が工作員は何時も街を設計してました。
できた街にトミカを走らせて遊んでました。


<< 路上採取   三ノ輪の路電は寝... 路上採取  まゆ毛ネコ・・・現る!! >>