惹かれる本
惹かれる本_b0014003_173942100.jpg

たまたま本屋さんで見つけたもの。
熱帯魚やクラゲなどに弱いです。

「不思議ないきもの ウミウシ」(写真・文 今本淳)二見書房 1400円+税

不思議で多様な形と美しい色彩・・・ウミウシの魅力はそこにあるのかも知れません。
こんなガラスの器があったら、こんな照明があると・・・
と思いつつ眺めています。

惹かれる本_b0014003_1740084.jpg惹かれる本_b0014003_17402139.jpg
惹かれる本_b0014003_17403626.jpg惹かれる本_b0014003_1740494.jpg


上記の本を買った人はこの本も買っています・・・伊礼智の住宅設計作法(嘘です!!)


兵庫で住まいのセミナーのご案内
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-08-29 17:50 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanaka-kinoie at 2009-08-31 20:45
こりや 私も欲しくなる本です。
こんな実物が伊礼さんの故郷には沢山いそうですが・・・・
どうなのでしょうか?

Commented by satoshi_irei at 2009-08-31 22:23
田中さん
沖縄から奄美にたくさんいるようですよ。
うちの事務所にもこんなスタッフがいますが(笑)
Commented by boiled_peanuts at 2009-09-01 14:38
あぁ!
まさに「上記の本を買った人」です・・・ウミウシが好きなんです・・・

「へんなやつ、でも、美しい。」

「むずかしい、でも、楽しい。」

が、シリーズみたいで、偶然とは思えない!
どちらも素敵な一冊です♪
Commented by satoshi_irei at 2009-09-01 16:41
boiled_peanutsさん
ほんとですね・・・コピーが似ています(爆笑)


<< 組織と個人 餃子の皮でゴーヤーピザ >>