携帯を無くす
舞多聞でのセミナーの帰り、
携帯を地下鉄に忘れてしまったようです(それも定かではない)。
新神戸から学園都市の間だと思うのですが・・・・。
しばらくの間、携帯がつながりませんのでご了承ください(泣)。



携帯を無くす_b0014003_15443055.jpg携帯を無くす_b0014003_15444179.jpg



セミナーは15組二十数人の方々に参加していただけました。
セミナーのあと、参加者みんなでバーベキュウで地元の鮎とビール。
雨が降るかも知れないと心配していた空も
いつの間にか強い日差しに変わり、ビール日和となっていました。
楽しいひとときでした。
楽しそうな様子はこちらから

それにしても携帯はどこへいったのでしょう・・・
電話をしてもすぐ転送されてしまいます。
電池切れのようで最悪です(笑)。




伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-08-24 15:12 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(5)
Commented by こばやし at 2009-08-24 16:21 x
伊礼さん
無事に帰られたようで安心しました(笑)
携帯も無事帰ることを祈っております。
次回もよろしくお願い致します。
Commented by satoshi_irei at 2009-08-24 17:03
小林さん
携帯はひとり旅を続けているのかも知れません。
Commented by tomita at 2009-08-24 18:33 x
伊礼さま。
初めてコメントをします。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
突然の連絡で恐縮ですが、お役に立てればと思いコメントします。
ご存知かもしれませんが、携帯をなくしたときは、携帯電話会社へ連絡しGPS検索サービスを行うのが便利です。
私の携帯はソフトバンクでGPS検索機能が付いている携帯(3Gというタイプ)でした。
無くした時に、検索サービスを利用し、「奥沢2丁目の半径700m以内」
という感じでおおよその場所が分かりました。
妻がなくしたときも、このサービスで場所を特定し、落とし場所の的をしぼり、無事見つけることができました。
携帯電話会社に相談すれば、そのようなサービスを利用できるかどうか教えてくれると思います。

Commented by satoshi_irei at 2009-08-24 18:58
tomitaさま
思いもしなかった・・・ありがとうございます。
早速、手配いたします。
ありがとうございました。

Commented by kyoco-chan at 2009-08-25 10:24
はやく見つかるといいね
携帯ないと困る・・し なにより さみしいもの。
大事なものたくさん はいってるものね・・

雨にぬれていませんように☆


<< 夏か秋か?迷いメニュー 明日は兵庫にて住まい手向けのセミナー >>