A+(プラス)の女
今日で大学(1年生)も前期の授業は修了。
今日は自分の部屋を実測してまとめてくることが課題。
先週、Aー(マイナー)の女を返上した学生達は張り切って取り組んだようで
なかなかのできです。

曽根教授からA+をあげてもいい・・・と言われた学生は満面の笑み。
でも、「A+もらうと後は落ちていくだけだったりして・・・」と
よけいなことを言ってしまい、「今回まではAでいいです」と謙虚な態度(笑)。
Aーの女も余裕が出来たようだ。

こんな感じで1年生はすこしづつ、腕を上げている。

さて、1年生はやっと夏休みで羽が伸ばせると思いきや・・・
そんな・・・甘くはありません。
たくさんの宿題を与えるのが居住コース。

夏の間に、さらに腕を磨いて来い!!






伊礼智設計室プロフィール
by satoshi_irei | 2009-07-13 19:43 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/11500894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2009-07-14 08:50
A+を3回とると、伊礼設計室に入所できるパスポートが手に入るってのはどうでしょう?
Commented by satoshi_irei at 2009-07-14 09:33
そんな優秀な奴は未知の世界へ送り込みます。


<< 明日、リフォーム産業フェア&工... 薩摩入り >>