小さな家のシンポジウム 無事終了
小さな家のシンポジウム 無事終了_b0014003_1612123.jpg

24日、小さな家のシンポジウムは無事終了した。
法律の改正をはじめとする、住宅の作り手に対する様々なハードル・・・
減少していく着工棟数、増えない所得・・・。
何もいいことがないこの業界の未来(笑)に、
唯一、ほんの少し光って見えるのが「小さな家」という家づくりであった。

一縷の望みともいうべき「小さな家」の可能性を
様々な立場の方々に語っていただきました。

ご参加いただいた皆さん、このシンポジウムの続きは個別の活動となって
早くも夏頃から立ち上がってくることでしょう。

又、ご参加下さい。

伊礼智設計室プロフィール
by satoshi_irei | 2009-06-25 16:22 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by 塩地博文 at 2009-06-25 22:35 x
今日から(個別活動)開始しております・・・笑
Commented by hontouni-ii-ie at 2009-06-27 13:49
シンポジウムありがとうございました。
これからの取り組みで弊社のモデルハウスを発表していただき
ありがとうございました。

田舎であっても無駄に大きな家に住まないという
新しい家づくりのカタチ
ライフスタイルの提示が出来たらよいなと思っています。

ご指導のほど何卒宜しくお願いいたします。
Commented by satoshi_irei at 2009-06-29 14:40
塩地さん
お疲れ様でした・・・個別活動がんばります(爆笑)
Commented by satoshi_irei at 2009-06-29 14:42
杉野さん
今回の仕事はコストも大事ですのでもう少し詰めてみます。


<< 沖縄帰り 「小さな家のシンポジウム」準備... >>