「伊礼智の住宅設計作法 大詰め」
「伊礼智の住宅設計作法」(新建新聞社)も大詰めです。
今日はデザイナーの深山さんと新建ハウジングの三浦さんが事務所にやってきて
表紙のこと、オビのこと、表紙のテクスチャー、
巻末に付ける作品のことなど詰めてみました。
何とか、6月24日(小さな家のシンポジウム)までに完成させたい。

b0014003_19115376.jpgb0014003_19114245.jpg

(右はキャップを開けたところ)

おみやげでいただいたビール。
なんとフィリップ・スタルクデザインのプレミアムビール。
味は大麦麦芽・・・の味・・・
ヨーロッパの味という感じがしました。
美味しいです。





伊礼智設計室プロフィール
by satoshi_irei | 2009-06-01 19:29 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/11141237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2009-06-02 18:46
>何とか、6月24日(小さな家のシンポジウム)までに完成させたい。

よろしくお願いしますね!
風の噂によると、伊礼さんのこだわりで、大幅に出版が遅れているとか。(爆)
それだけ思い入れの大きな本ですから、完成が楽しみです。
Commented by satoshi_irei at 2009-06-02 19:22
迎川さん・・・そんなにこだわっているわけではないのです。
当たり障りのない絶妙な表紙がと思っているだけです(爆笑)

ところで小さな家のシンポジウムですが
迎川さんにもご尽力いただきたいと思いますので
20人ほどつれてご参加下さい(笑)
Commented by YOUGAKUTEN at 2009-06-04 17:26
はじめまして、チエと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
新建築社から出る本、とても楽しみにしています。
ところで、今、というかここ最近ずっと『オキナワの家』を探しているのですが
もしかして絶版になってしまったのでしょうか?
なかなか見つかりません。
今年初めて沖縄へ行き、とても楽しくてどうしてもこの本を手にしたかったんですけれど、、、
Commented by satoshi_irei at 2009-06-05 09:52
YOUGAKUTENさん
初めまして。「5つの目」いいですね・・・。

「オキナワの家」ですが全部出てしまい、たぶん絶版になっていると思います。
アマゾンで3冊ほど、取り寄せができます。
手元にも1っさつ鹿のこっていないのです・・・すみません。

それから「設計作法」は新券畜舎ではなくて新建新聞社です。
今、表紙をやっています(笑・・・地味に仕上げようと)
よろしくお願いいたます。

Commented by yougakuten at 2009-06-05 20:19
早速のお返事と
それからブログまで見ていただいて、、
嬉しいです、ありがとうございます。

オキナワの家、人気だったんですね!
ますます楽しみです。
アマゾン、、、てっきり頭から抜け落ちてました。
ぜひ近々アマゾンで手に入れたいと思います。
それから地味な装丁、、、どうなるか楽しみにしてます。
こうきたか!(なのに地味)みたいなのがいいですね。





<< 小さな家シンポジウムのご案内 小さな家のシンポジウム >>