スミレアオイハウス  5周年記念パーティに行って来ました。
b0014003_191667.jpgb0014003_19161852.jpg


















b0014003_19165259.jpg
日曜日、スミレアオイハウスの
5周年記念パーティに行って来ました。
お昼頃から、大勢の人が次から次へとやってきて
楽しいパーティでした。
家柄?(デザイン)がいいと楽しいですね。





住人の萩原修さんに、まだ非売品の「オキナワの家」をお土産に持っていきました。
(翌日、丁寧なお褒めのメールをいただきました)
夕方、設計した小泉誠さんもやってきて、エンドレスの盛り上がりの様相・・・。

うちのスタッフと下の息子(工作好きで工作員と呼ばれている)を連れておじゃましたのですが・・・
工作員は得意のお絵かきで
ミニスカートの可愛いお嬢さんをしっかりキープしておりました・・・さすがです(芸は身を助く)。 
                          伊礼智
by satoshi_irei | 2004-11-22 19:29 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1112663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 路上採取   住まいの間口の限... 「オキナワの家」 紀伊国屋での... >>