徳川ドミトリーのイチョウの紅葉情報
徳川ドミトリーのイチョウの紅葉情報_b0014003_2056142.jpg






















目白の徳川ドミトリーのイチョウは紅葉(黄葉?)をはじめたばかりです。
目白駅より徒歩約10分。
徳川ドミトリーは関係者以外立入禁止ですので、ご注意ください。
臆せず、入りましょう(笑い)。・・・ココは外国です。  伊礼智

あっ、「関係者以外はご遠慮ください」・・・だったかも知れません。
遠慮なく入りましょう(笑い)・・・自己責任で!!。
by satoshi_irei | 2004-11-18 20:59 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2004-11-19 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoshi_irei at 2004-11-19 14:19
微生物研究所があったのですか?
最近、ペンキを塗り直しているように見えますが、何かの偽装工作かもしれませんね(笑い)。
あの中で事務所借りられませんかね?でも、高いだろうな。
Commented at 2004-11-19 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoshi_irei at 2004-11-19 15:35
ということは・・・n設計室とも近いということで・・・パス!!
Commented at 2004-11-20 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-11-20 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoshi_irei at 2004-11-20 09:47
いのうえ様
ブログミーティング、その後の飲み会も参加いたします。
ブログ会を仕切る、秋山さんよりお電話までいただいてしまいました。よろしくお願いいたします。


<< 路上採取  ベルト式の排気ファン 目白庭園の紅葉が見頃です。 >>