ナツヅタの紅葉
b0014003_18452795.jpg






















ナツヅタが紅葉しはじめました。
もうしばらくすると、とてもきれいな色になります。
葉っぱが「ちょうだい」のように手を差し出して見えるのもユーモラスです。 伊礼智
by satoshi_irei | 2004-11-17 18:48 | ・住まい・建築 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/1034438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from OMソーラーの家「東京町家」 at 2004-11-19 10:12
タイトル : カ・サ・コ・ソ
街がちょっと大人っぽい、シックな色合いに衣替えする季節。 夜も長くなり、アウトドアよりインドアが恋しくなる。 そんなに寒くなく暑くなく、ちょっと動けば汗ばむ。 日一日と周りの景色が変化し、日も短くなる。 スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、実りの秋・・・・人たちの心をも豊かにする秋。 街歩きにも、もってこいの季節だ。 武蔵野の雑木林に入るのが楽しくなる季節。 カサコソ、カサコソ、乾いた落ち葉を踏みながら歩くと、こころまでも晴れてくる。 枯れて散るのも華。 四季のある...... more
Tracked from OMソーラーの家「東京町家」 at 2004-11-22 22:47
タイトル : モ・ミ・ジ
今年の紅葉は、あまり綺麗ではないと聞いていた。 確かに、赤く染まらない内に縮れた葉が目立つ。 ここ箱根で、綺麗に色付き始めた紅葉を見つけて、ハイポーズ!... more
Commented at 2004-11-18 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoco-chan at 2004-11-18 11:04
きれいですね~~!
何色あるのかなぁ~♪
もうしばらくしたら。。また見せてください^^
Commented by tokyomachiya at 2004-11-18 11:53
下に行くに従い紅葉が進んでいるのはなぜでしょう?
最近、東京ではイチョウの紅葉が日を追って進行中です。
同じ日照条件の並木が、樹によって色が違うのは面白いね。
奥村式樹形ソフトで解明してください!
Commented by satoshi_irei at 2004-11-18 20:32
これは目白3丁目です。目白庭園の入り口向かいも
今後、期待できます。イチョウも場所によって違いますね。
目白の徳川ドミトリーは今後注目です。


<< 目白庭園の紅葉が見頃です。 i−works(omソーラー)... >>