メールが受信できなくなっています
仕事仲間から、メールを送ったらはじかれた・・・
と電話がきました。

「悪いものははじくように設定してあるから」と笑っていたのですが、
すべてのメールを受け付けなくなっていました。

迷惑メールの設定を直し、受信アカウントをやり直し・・・
それでもどうにも直らない。
メールは送れるのですが・・・。


前には送信だけができなくなったことがありますが
ポートの数字を変えることで直りました。
今回はそれとは違います。

というわけでご迷惑をおかけしているかと思います。
お急ぎの方は電話かファックスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

*何とか直ったようです。
パソコンを立ち上げる間に、メールがたまったようです。
サーバーないのメールの削除の設定を1週間にしていたのが災いし、
満杯になってしまった・・・それを削除して1日の設定に変えました。
by satoshi_irei | 2009-02-10 17:59 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/10330530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メール復旧? 北葛西の家2 小さな住まいの風景 >>