路上採取   情報を視覚化すると・・・。
路上採取   情報を視覚化すると・・・。_b0014003_103453.jpg
























網の目のように電線が張り巡らされています。
あらためて、飛び交う情報の中で我々は暮らしているのか?・・・と認識させられる風景です。
この一帯は、鳥の世界で危険地域に指定されているに違いありません。

それにしても、弛んだくるくる巻きの電線は、あれでいいのかなあ。  伊礼智

採取場所:豊島区目白4丁目
採取日時:2004年11月
by satoshi_irei | 2004-11-17 10:16 | ・路上採取 | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from OMソーラーの家「東京町家」 at 2004-11-17 13:32
タイトル : メ・ッ・セ・ン・ジ・ャ・ー
路上採取   情報を視覚化すると・・・。 これは何でしょう? メッセンジャーと言う、電線から直接直角に電線を飛ばす装置です。 こんな便利なものを発明するから、街の空は狭くなる。 昨日、所沢で撮って来て、今アップしようと立ち上げたら、あら不思議! 伊礼さんのブログに同じテーマが・・・。 僕と伊礼さんは、「以心伝心(テレパシー)」と言う超高性能な通信手段で繋がっていたんですね。 ... more
Tracked from 電線ブログ at 2004-11-21 09:22
タイトル : 電線
003... more
Commented at 2004-11-17 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoshi_irei at 2004-11-17 14:58
目白4丁目は面白すぎますね。
Commented by fuRu at 2004-11-18 12:06 x
この乱れかたはすごいですねえ。
うーん、大河ドラマのようだあ。
Commented by satoshi_irei at 2004-11-18 20:44
目白4丁目は乱れています(笑い)。
うちの事務所の共通意見。
でも5丁目はキュート・・・(路上採取のトップを参照ください)


<< i−works(omソーラー)... 「オキナワの家」・・・紀伊国屋... >>