あたたかな日のお昼ごはん
昨日はとても暖かかった。
いつもお鍋になってしまいがちのお昼ごはんですが、
いただき物のハムがあること・・・それに加えて、
こんな日はちょっとピクニック気分になるようなものにしたい・・・
ということでサンドイッチ。

一口大の小さなサンドイッチを自分の好みで創って食べます。
b0014003_11192520.jpg
和風の食材と洋風の食材に分け、ソースも2種類用意してあります。

b0014003_11204594.jpgb0014003_11205765.jpg
b0014003_11211099.jpgb0014003_11213970.jpg
b0014003_1122381.jpgb0014003_11221543.jpg
余ったトッピング野菜はサラダにして食べました・・・
というわけでほぼ完食。

b0014003_1124047.jpg
by satoshi_irei | 2008-12-11 11:24 | ・まかないごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/10017100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boiled_peanuts at 2008-12-16 10:54
美味しそう!
そしてその発想が素敵です。

豪華なカナッペみたいで・・・シャンパン欲しくなりますね。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2008-12-16 15:17
シャンパンですか・・・
昼間のシャンパンは効きますよね!!


<< 誕生日 今度の土曜住宅学校 は小泉誠さ... >>