国分寺の家
先日終了した国分寺の家の「住まいの中の小さな風景」をあつめてみました。
実は、オーピンハウスをしたものの、完成していなくて(笑)、
住まいの写真は後日、完全にできあがった後でじっくりとアップしたいと思います。


b0014003_1772656.jpgb0014003_1774364.jpg
b0014003_1784451.jpgb0014003_1791177.jpg
b0014003_1792996.jpgb0014003_1794680.jpg
b0014003_178659.jpgb0014003_1782439.jpgb0014003_17103359.jpg


設計:伊礼智設計室(伊礼智 一場由美)
施工:ハウジングスタジオ カネモリ

*国分寺の家は来年もまた、皆さんにご覧いただく機会を設けるようです。
by satoshi_irei | 2008-12-09 17:11 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/10007891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかさん at 2008-12-10 12:25 x
「チラチラ」の感じが、とても「いい」ですね...笑。
しかし、僕は「純の日本人」(笑)なので母国語でお話ききたいなぁ...笑。
Commented by satoshi_irei at 2008-12-11 11:29
たかさん
住まいの中の不思議な風景・・・結構楽しいです。
ちゃんと写真撮っても、カメラマンにはかてないですし・・・!!


<< 今度の土曜住宅学校 は小泉誠さ... ご無沙汰しておりました。 >>